« はじめまして。 | トップページ | 日本の平均寿命は更新し続けているそうですね。 »

2010年7月27日 (火)

8月1日より変更になりますよ。

おはようございます。
こんにちは。

もういくつか寝ると
8月がやってきますね。

全国各地で
花火大会や
盆踊りまつりや
夏のイベントが
行われていますね。

夏を子どものように
楽しみたいものですね。
楽しんでくださいね。

お化け屋敷大会で
お化けの役をなさる
大人のみなさまも。
是非。
夏を楽しんでくださいね。


さて。
8月1日から知る人ぞ知る
変更となることがあります。

高年齢雇用継続基本給付金の
支給限度額が若干下がります。
327,486円を超えるときは、
超える部分の額が減額されます。

結局、全体的に賃金額が
下がっていることの現れなのですが。
・・・
トホホですね。

しかし!!
こんなこと程度では
寒くも涼しくもならないのが
実感ですよね。
暑いものは暑い!!と。

みなさま、
どうぞ、
熱中症や夏風邪やクーラー病や・・・
とにかく、
体調を崩されることなく、
夏を乗り切ってくださいませ。
どちらかと言いますと、
夏に乗っちゃってくださいませ。
(笑)

みなさま!
明日もごきげんよう。
山村でした。

|

« はじめまして。 | トップページ | 日本の平均寿命は更新し続けているそうですね。 »

コメント

毎日元気なお隣のお姉さんを見てると私もがんばろうって思います。
うんうん、日々精進、でも暑すぎる最近は毎日エアコンつけたまま、子どもと寝てます。
子供ってどうしてあんなに暑いんだか…。

投稿: むっちゃん | 2010年7月28日 (水) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299474/35922157

この記事へのトラックバック一覧です: 8月1日より変更になりますよ。:

« はじめまして。 | トップページ | 日本の平均寿命は更新し続けているそうですね。 »